2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

31年なんですよー

結婚記念日です。31年です。清々しい秋晴れの日に式を挙げました。式場の控室から見た朝の外の景色はキラキラしていて嬉しかったけれど 不安もいっぱいでまずは夫となる今の主人が来なかったりして。。。何ていうことまで考えてしまっていました。結婚式のこ…

買い換え

朝のウォーキングの時に履いていたシューズを これに買い換えました^^色が気に入ったのが決め手!今の私 運動がとても大事です。お気に入りのシューズで 気持ちよく歩いたり走ったりしたいものです。 私の身体の諸悪の根源 それは『コレステロール』それを…

朝晩のルーティンワーク

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』 最終回まで残り1週間。毎朝 観ながらほっこり温かい涙を流しています。心にじんわり沁み込んでくる優しさ。。今朝もじんわり流していました。 温かい涙。。。『愛子さん やっと幸せになってよかったー』 朝のルーティンワー…

それでどうしたかというと…

今朝は気持ちが前向きになる気持ちのいい朝でしたねーそんな中 サラリーマンの夫と息子は どよ〜んとした顔で出勤していきました。二人とも働く戦士ですからね。。 いろいろあるんでしょう〜それでも 朝ごはんをしっかり食べて出かけて行ってくれるのは嬉し…

ようやく落ち着きました。

ちょいと大阪まで。と言ってずっーとご無沙汰で^^;いろいろご心配してくださり 感謝です。。 娘のところには5日間いました。私が行ったことでほっとしたのか 体調も戻り 落ち着きを取り戻したことを見届けて帰ってきました。いろいろ張りつめて頑張ってい…

ちょいと大阪まで。

突然なのですが 今から大阪の娘のところまで行ってきます。娘の体調がイマイチなので・・・いろいろ予定があったのですが スッパリキャンセルしていってきます。その前に これだけは書いていきますね。 それでは続きを…右を診て左を診て もう一度右を診たこ…