31年なんですよー

結婚記念日です。31年です。

清々しい秋晴れの日に式を挙げました。

式場の控室から見た朝の外の景色はキラキラしていて嬉しかったけれど 不安もいっぱいで

まずは夫となる今の主人が来なかったりして。。。

何ていうことまで考えてしまっていました。

結婚式のことで なんだかんだともめたりしていたので お互い嫌気がさしていたりして

あり得ないとは思いつつ そんなドラマみたいなことまで思ってしまった^^;

杞憂に終わったので 31年の歴史を二人で刻むことができましたが^^



31年前の私たちは27歳と24歳になる直前で 若く元気に満ち溢れていて

31年後に二人そろって 血圧が… 血糖値が… コレステロールが…

なんて 心配する夫婦になるとは思ってもいませんでした。

こんなことでも月日の流れを感じますねー

今夜は ケーキもシャンパンも無い至ってフツーの夕飯でお祝いです。。