夏の扉

6月中に夏の扉 開かれましたー

もう びっくり!

ちょっと早すぎましたね^^;


夏の暑さ全開の昨日の日曜日

夏の始まりを全身で感じるために 海を見に 葛西臨海公園に行ってきました。

水族園の入り口から望む海

この景色好きなんです。。

そして こんな風景に癒されました。


大きな水槽の中なのですが 見ているだけで気持ちがか〜るくなったんです。

夏大好きだったのに ここ数年 暑さが堪えるお年頃なのか

夏を乗り切る自信がなくなってきています。

でもこんな景色を眺めていたら 

「夏を楽しむぞー」

なんて思えてきたのでした^^;



今朝のウォーキング&ジョグの時 

久しぶりに懐かしい松田聖子の「夏の扉」を聴いていたので

今日のブログのテーマを「夏の扉」にしました。

この曲が売り出された頃が 一番楽しかった夏だったな〜