毎日暑いですねー

体に堪える暑さ

そう表現されることが多い今日この頃の暑さ。。

私の体も堪えています^^;


明日は娘の誕生日  

昭和62年7月14日の暑い昼下がりに生まれた娘 31歳になります。

そして その日は私の母としてのスタートでもあります^^

自分よりも守りたい命があるということ

それを初めて知った日でもあるかな。。


明日が記念日の7月14日だからというのではないのですが

明日から長期にブログを休もうと思います。

理由はいくつかあるのですが・・・ 

端的に言えば 『ブログを楽しめなくなった』ということです。

やっぱり楽しくなくちゃね〜

そんなわけで しばしお休みします^^