2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪から

帰ってきましたよー秋を満喫! リフレッシュしてきました^^

しばらく

東京を離れて放浪する予定です。。なのでブログお休みします。12月には再開しますので それまで お待ちくださいませ。よろしくです。。

東京の秋

今日の明治神宮外苑 絵画館前の銀杏並木ここ 私 大好きです! 東京に憧れていた高校生の頃から。。

日々変化

最近の私は 自分の気持ちの変化に追いつけなくて 少々しんどい。。明るく前向きに考えられるかと思えば 悲壮感にさいなまれて夜中眠れなかったり。。更年期だからなのか それとも 生きていればいろいろ起こりうる小さな出来事を考えすぎているだけなのか。。…

お天気よくて^^

この週末はお天気よくて 暖かくて お出かけ日和り。ちょっとお出かけしました。 イチョウも色づき始めてますねー年々短く感じる秋 楽しみたいです!

つや髪

パサパサだった私の髪が ツヤッツヤに!さすがプロは違いますねーいつもの美容室 蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」 私の担当のマナミちゃんは産休中なので 中尾兄弟が担当してくれました。サロンのオーナーの中尾準さんとその弟さ…

誕生日です!

54歳です!いつも以上に『おめでとう!』メールやラインを頂き 嬉しくて有難いことです^^ここからまた1年。心身共に元気でいきまーす!

11月入りました。

今日から11月。東京はめっきり寒くなり 身体が冬仕様になってきています。今日はダウンのベストでお出かけしたし マスクも手放せないようになってきました。そして 一番冬を感じるのは手荒れです。指先がカサカサし始めると 冬を感じます。このハンドクリー…