2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京です!

2週間の福井暮らしを終えて 東京に戻りました。ご心配頂いた息子も退院して いつもの生活です。そして私も またいつもの生活です^^毎日を平穏に 平凡に暮らせること 有難いですね。何かが起こって初めて気付くもんです。。。 のんびりお薄とぜんざいを頂け…

とりあえず

息子 今日 退院の運びとなりました。いろいろご心配ありがとうございました。明日から仕事復帰するらしいです。それでもしばらくは毎日通院が必要らしいので 結構大変です。 私もそろそろ福井を離れ東京に戻ること考えないと。。

まだ 福井です。

息子の手術からまるまる1週間。順調に回復してるけど もう少し入院が続きそうです。私もちと くたびれました(@_@)気晴らしと息抜きをしに 私の大好きな場所までシルバーウィークで帰って来ている夫と出かけて来ました。こちらです! 福井県坂井市の三国海水…

ご心配

ありがとうございました。昨日 無事に息子の手術が終わりました。一週間から十日の入院になりそうです。なのでもうしばらく福井に滞在しています(^_^) スマホより 取り急ぎお知らせまで。。

第二弾!!

ふらりとスカイツリーを見に行ってきました。 根元から見上げると やっぱり高ーい!青空はいいですねー今日は青空を見て ホッとしました。50年に一度の大豪雨といわれる大雨で鬼怒川が氾濫し 大勢の方が被災されました。もう雨はしばらくいらないです。。。 …

つらい映像です。

茨城県常総市で鬼怒川の堤防が決壊し 大勢の人が濁流の中取り残されている様子が今 テレビから流れてきています。ドキドキしながら そして祈りながら観ています。3.11のあの日の映像と重なってしまうので とにかく助かって!いたたまれません。。。 自衛隊の…

とりあえず 東京

福井の家のメンテナンスをして 娘夫婦を迎えての週末を過ごし来週手術の息子の手術準備をし 夫婦で人間ドックも受診してとりあえず東京に戻ってきました。 また 来週福井に戻ります^^;今度は息子の手術のために・・・ 8ヵ月の身重の身体でご主人と一緒に…

第一弾!

今日からちょっくら福井に帰ってきます。 まずは 主がいなくても我が家を守ってくれている我が家のメンテナンス。娘夫婦が来るまでには気持ちのいい家にしておかないと。。。両親や義母の事も気にかかるし。。。体調不良ながら仕事をしている息子の身の回り…

秋 始まりました。。。

残暑に悩まされることも無く あっけないくらいあっさりと秋が始まりました。 今年の秋。。。 少々忙しい秋になりそうです。 9月に 2回福井に帰省します。1回目は 娘夫婦が福井に帰ってくるので 自宅で迎えるために帰ります。2回目は 息子の入院・手術のため…