2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまたせでした〜

行ってきましたよー 温泉!それが有難いことに 珍しくのんびりできたんです^^行き先はこちら 熱海じゃなくて修善寺です。しかし あとからわかったのですが 修善寺と言っても老舗旅館の立ち並ぶ温泉場からは随分離れたところだったのです。ここです↓ 中伊豆…

恒例のお出かけ

今日と明日 温泉に浸かってきます。『急がず慌てず のんびり』をコンセプトにしたお出かけなのですがせわしなく動く夫がのんびりできるのでしょうか。。。それでも温泉場に出かけるというだけで のんびりできるイメージ。がんばってのんびりしてきます???…

がんばっているよー

そう言いたいのですが 先週は福井に帰省していたのでできませんでした。今週もバタバタした毎日でなかなか10分の時間が取れません^^;何かと申しますと このことです↓ 少しだけがんばろうー この春^^; - シフォンの夢ダイアリー それでも 嫌になって中…

髪形と洋服

『今日はおしゃれに決まった!』 と思う瞬間て 髪形がバッチリ決まった時ですか? それとも 洋服が思い通り決まった時ですか〜どちらもですね。。。 髪形と言えば… 今日私は 美容室に行ってストレートパーマをかけてきました。多少くせ毛なので 一年に2〜3回…

目の回る忙しさでした。

福井帰省から一週間ようやく東京のいつもの生活に戻りました。 今回の帰省は 来月結婚式を挙げる娘のための帰省でした。なので とにかくやることが多くて…分刻みのスケジュールと言っても過言では無かったです^^; しかし忙しい合間を縫って どうしても会…

帰ります。

只今福井に帰る新幹線の中です。今日から4日ほど帰っています。東海道新幹線はいつも混んでいますね。今日もお昼前のこの時間 ほぼ満席。私の隣はラフな格好のお兄さんが座っています。さささっと鰺寿司の駅弁食べてる(^^)私はかつサンドとアルコールフリー…

もう少しかな〜

喉に「ポリープらしきものができかけている」と医者に言われ薬で様子をみていましたが 思わしい結果ではありません。もちろん 少しづつではありますが 快方に向かってはいるようです。しかし スッキリ元の声には戻りませんねー風邪の引きかけのような 治りか…

スーさんと^^

ブログを通しての出会い。夫の転勤先で一人過ごすことの多い私には とても大切な友です。一昨年までいた名古屋で 初めてお会いしたブログ友のスーさん!私が名古屋を去ることを知り 『今しかない!』とお声をかけてくださいました。そして お会いできたので…

喉にポリープ?

寒暖差アレルギーと診断されてずっーと体調の悪い日が続いていました。寝込むほどではないのですが 鼻水に咳に喉の痛み。最悪の時には体の節々までも痛み出して。。。 点滴や薬のおかげで体調はほとんど改善されたのですがどうしても治らなかったのが声かれ…

羽根付き鯛焼き

少し冬に逆戻りしたような 花冷えの日曜日。桜の花びらがひらひら舞い散る中を少し遠出のお散歩です。いつもは大勢の人が並んでいて なかなか買えなかったこのお店。 今日は行列がありません。冷たい風に吹かれ お散歩して少々疲れた身体に このあったかさと…

スマホ機種変

ドコモショップに10時に行って 帰宅は15時。突発的に思いついたことなので 覚悟はしていました^^;無事機種変できてよかったです!前から 後から

とうちゃこ〜

はまっている番組^^; 火野正平さんのこの番組『日本縦断こころ旅』 http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/この春で4年目です!私のイメージからすると 火野正平は女たらし^^;でも この番組を見ていると 火野さんはおちゃめなおじさまです。嫌いじゃないで…