2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 行ってきます!

いよいよ 今日 初孫と対面です^^夫と大阪に行ってきます。夫は23日の月曜日に東京に戻りますが 私はそのまましばらく大阪に残り娘と孫の世話をして 祖母として初仕事の予定。なので・・・気合を入れるために 髪を切ってきました^^ 下の写真は10月23日にスト…

婆になるのも楽じゃない^^;

初孫 今日の夕方 誕生! なんか ゴリラみたい^^;2960㌘の男の子予定日を1週間遅れでようやく出てきてくれました。朝 娘からラインがきて 8分間隔とのこと病院に入院してお昼には4〜5分おきとのこと。午後からは何の連絡も無くどうなっているのかやきもき。…

断水

今日の深夜 23時30分から 明日の早朝 5時まで 住んでいるマンションが断水です。 「夜中だから大丈夫だー」 と思っていたのですが 最近 夜中にトイレに行くことが多々あります。多いと2回は行くんですよね。(これも老化現象なのでしょうか。。。)断水とい…

また 変えました^^;

昨日のデザインはなんだかしっくりこなくて こちらに変更します!どうでしょうかね〜どうも優柔不断で。。。もう変えない!!! つもり・・・

変えてみました。

変化が苦手です。が… ブログのデザイン変えてみました。お初なことです^^;どうですかねー 不評ならもとに戻しますねー歯に衣着せぬ辛辣なご意見 お待ちしております。って それほどたいそうなことでもないですかねー変化を求めたのは 先日誕生日だったか…

デザイナーベイビー

テレビのタイトルです。最初 何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。『デザイナーが子供を産むのかい!』くらいしか浮かばず。。主演はあんまり好きではない黒木メイサということもあり 見るつもりのないNHK 火曜日 夜10時のドラマでした。しかし こ…

初孫

先日 夫が酒屋さんで見つけて購入!初孫誕生祝いに飲む予定なのですが・・・お腹の中の居心地がいいらしく 我が初孫 未だ誕生せず。。。もう3000㌘になっているのに のんびりしたやつです^^;

ハッピー バースデー

今日は53歳の私の誕生日朝イチでツイにのせたら たくさんの方から 『お誕生日おめでとう』のツイをもらい 本当に嬉しかったです^^私にとっての11月7日は特別な日なんです!今日一日がキラキラしているというか^^;今日が終わるの寂しいです〜

不思議なお酒

いつもと違うスーパーに行ったら 見かけないお酒発見! ハローウィンにちなんだパンプキン味のビールと炭酸とレモンが強烈だと謳った強炭酸強レモンのハイボール 見た目はこんな感じ 取り立てて変わらないけど・・・お味は どちらも微妙。。。ビールにかぼち…

東京散歩

お天気よかった昨日の日曜日ぷらぷら東京散歩 原宿から代々木の方へ代々木体育館辺り まだ午前中だというのに 女性が大勢集まってきています。なぜか・・・ これだったんです! V6 結成20年 記念コンサート主婦のアイドル? いのっちがいます^^毎朝隣の兄…