おまたせでした〜

行ってきましたよー 温泉!

それが有難いことに 珍しくのんびりできたんです^^

行き先はこちら

熱海じゃなくて修善寺です。

しかし あとからわかったのですが 

修善寺と言っても老舗旅館の立ち並ぶ温泉場からは随分離れたところだったのです。

ここです↓
中伊豆ワイナリーヒルズ 
でもね お風呂は源泉かけ流しの温泉だし 部屋にはボトルワインが1本プレゼント

夕飯はワインが飲み放題!

わが家には願ったりかなったりのお宿です。


このホテルから歩いて20分ほど離れたところに ワイナリーを所有されています。

お散歩がてら歩いて行ってみました。

歩いている途中 富士山が美しく見えました。

そしてこちらがワイナリー

ホテルからワイナリーにはシャトルバスが出ているのですが 私たちは歩きました。

それが大正解!

だーれもいない広大なぶどう畑の中を富士山眺めながら二人きりで歩いたんです。

ここで言わせてもらいますが 手を繋ぐこともなく ラブラブな雰囲気でも無く

各々勝手に自然を満喫していました。

このワイナリーでは無料のワイン試飲もあれば有料のワイン試飲もあります。

私たちは有料の試飲です。

ワインを飲みながらに富士山を眺め おいしかったー
 

これ以上の贅沢は無い感じです^^

早めにホテルに入り 部屋のベッドでゴロゴロしながらワインの酔いに身を任せて

ラインゲームをしていました。

そして ワイン飲み放題の夕飯を待っていたのです^^;