あれから1週間

DVDでヨガを熱心にやったのはいいけれど やり過ぎで腰を痛め

夫の付き添いの元 整形外科に行ってから1週間が過ぎました。

おかげさまで コルセットなしでもスイスイ歩けます^^

御心配頂いた皆様 ありがとうございました。


今週は朝のウォーキングも簡単なストレッチも週一のエアロも無意味なお出かけも

すべて取りやめて 静かに過ごしていました。

この狭いマンションで 一日中誰とも会話せず 過ごした時間の多かったこと!

おかげさまで結節ができていて 声枯れしたいたのども病院での検査の結果

綺麗になっているというお墨付きを頂きました^^


明日から 活動を開始しようと思っております。

といっても 夫に振り回される休日になるだけだと思ういますが・・・


しっかり動かないと ビールもイマイチ美味しくないですからねー