夏のはじまり

もう少し梅雨が続く空模様ですが 昨日は夏本番を思わせるお天気でした。

ひと足先に夏を堪能してきましたよー





神奈川県の久里浜港から千葉県の金谷港まで東京湾へりーで移動

40分間の船旅です^^

陽射したっぷりでも 風がさわやか〜

私の大好きな夏の始まりです!


金谷からJRで木更津に移動し そこから高速バスでアクアラインを通りました。

途中 東京湾に浮かぶパーキングエリア「海ほたる」で下車して休憩です。

食べたかったびわアイス^^

千葉県はびわが特産だそうです。

シャーベットのような口当たりでさっぱりしていておいしい〜

海風をたっぷり浴びて 再度高速バスに乗り込み神奈川県の川崎駅へ。

東京湾をフェリーとアクアラインで往復して 一足先に海と遊んできました^^


でも今日は梅雨空。  夏本番まで あと一息。。。