飛んでいけたら

起床     5時10分
朝食     6時
ウオーキング 6時30分
骨盤体操   7時20分
 
私が元気な日の日課

なのに痩せない。
なのに前向きになれない。
なのに泣いてる。

つらい毎日は続いていくと思われました。

だけど 転機は来るものですね。

このブログに少なからずも 救いをもらいました。

付き合ってくださる皆様 ありがとうございます。

このブログを大切に思ってくださる方からこんな言葉をいただきました。

「好きなことを綴りなさい。

だけど読んでくださる方には 感謝をしなさい。」

心に響きました。

だから 心から感謝します。

そしてここに コメントをくださればもっと感謝を伝えられます。