裸の付き合い

時間があるのと 健康と ダイエットと 自分への試練のためと おいしいビール

のために 平日はできるだけジムに通うよにしています。

歩いて3分のところなので行かないと罪悪感が湧いてきたりして 半強制的に通う

ことになっているのですが 怠け者の私にはいいことです。

ジムでアクアビクスをやって 小一時間。

終われば そそくさとお風呂に直行!

長々と運動をするほど運動が好きではないので「もうおしまい」という感じで

お風呂なのです。


毎日他人と同じお風呂につかるなどということは 私の人生ではなかったこと。

馴染むまでにはやや抵抗があったものの慣れとは恐ろしいもので 今では観察の域

にまで達しました。

細い人 太い人 色の白い方 褐色の方etc いろいろな方たちとご一緒になり

生物学の勉強のようです。

女の体は 自分の体でありながら 内なるところで新しい命を授かり、育む活動を

行って 別の命を作り上げる神秘的なもの。

「そこにはきっといろんなドラマがあったんだろうなぁ」なんて 皆様の体をまぶ

しくながめたりして。。。


ふと 現実!

重力の波が押し寄せた肉体は 神秘とは程遠い実態。しかし それおも美しいと

思わせる 内面に何かを持っている女性はもっと美しい。

そんな女(ひと)に私はなりたい。