大阪 行ってきます!

いよいよ 今日 初孫と対面です^^

夫と大阪に行ってきます。

夫は23日の月曜日に東京に戻りますが 私はそのまましばらく大阪に残り娘と孫の世話をして 
祖母として初仕事の予定。

なので・・・

気合を入れるために 髪を切ってきました^^

下の写真は10月23日にストレートパーマをかけた時の長さ

微妙に短くなっています^^; 気合い空回りになりませんように。。。

いつもの美容室
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
担当はマナミちゃん マナミちゃんのブログです
NOTTINGHILL 佐藤 マナミ
今日のカットも私好みで ほんと いつも感謝です。


というわけで・・・

しばらく ブログの更新ができないかもしれませんが

婆 初仕事 がんばってきます!

しばし お待ちくださいませ。。。