東京散歩

お天気よかった昨日の日曜日

ぷらぷら東京散歩  原宿から代々木の方へ

代々木体育館辺り

まだ午前中だというのに 女性が大勢集まってきています。

なぜか・・・  これだったんです!


V6 結成20年 記念コンサート

主婦のアイドル? いのっちがいます^^

毎朝隣の兄さんとあいさつを交わすように観ている『あさイチ』 

身近に感じているいのっちはアイドルだったんだー

改めて思ったりして。。。

でも いのっちだけはまるで自分の知り合いのような気がして仕方ありません^^;



そこからNHKの方へ

NHK 文化祭』と題して イベントが開かれていて

いつもは有料のスタジオパークが無料開放されていました。

入ってみると 今話題の『あさが来た』のあさちゃんがお出迎え^^

こちらも毎朝欠かさず観ているので なんだかお知り合いにお会いした気分^^;

テンション上がります!

『また明日の朝ねー』そんなことを思いながらNHKを後にしました。


紅葉には少し早い東京の街 ぷらぷらしてたら楽しいこといろいろ見つけました。

そんな 東京散歩でした〜