朝のパワー

今朝 午前7時過ぎ 朝ジョグ折り返し地点の景色

美しい朝日からパワーを頂けて 気持ちが元気になって 

「今日もかんばろ!」って気力が湧いてきます。

年末 気忙しく 心も体もお疲れ気味な私には何よりの励ましです^^


そして もう一つ 朝ジョグで気持ちがワクワクすることがあります^^;

折り返し地点から走り出し 家に到着するまでのどこかで ほとんど毎回すれ違う

とあるお方。。。 

今よりもう少し若かったころの稲垣潤一似のお方で

レーニングウエアにリュックで淡々と走っていて 私の100パーセント勝手な想像では

レーニングというよりは 通勤途中だと思うのです。


朝ジョグの途中 毎回お会いする方はたくさんいらっして 

さほど気に留めることも無いのですが

なぜかこのお方だけは なんだか気になって。。。


最近では折り返し地点から帰路を走っているときに このお方を探しながら走っている

そんな自分に苦笑してます^^;  そして お会いできたら 

「やったー」と小さくガッツポーズ!(お会いできない日もたま―にあるんです)

実は毎朝のジョグの時の私のBGMはスマホのdヒッツから流れてくる 稲垣潤一

160曲以上もの稲潤の曲がストックされていて ずっーと稲潤のみを聴きながらの

朝ジョグです。

そういう事情からなのか なぜか稲潤似のこのお方が気になり 

お会いできることを期待してワクワクしてます^^

でもね。。

私は稲垣潤一がタイプではないですよー

「会えたら今日はいい日!」 っていう願掛けのようなものです^^;

学生時代よく聴いていた想い出の曲