今年も終わりですね

残りわずかな今年。。

どんな一年だったかなって振り返ってみるのですが あまり覚えてなくて^^;

4月から息子と同居したことは大きな変化だったのですが 9か月もたっているので

一緒に暮らしているのが当たり前になっていて まだ1年経っていないんだって驚くくらい。

いろいろあったはずなのですが 覚えていないっていうのは有難いことで

気持ち穏やかに新年を迎えられそうです。


今年一年 私の気まぐれでお気楽なブログにお付き合いくださりありがとうございました。

この場で出会い 繋がれた方たちに心から感謝を 改めて感じています。

また 来年!

気まぐれでお気楽なブログではありますが お付き合いくだされば幸いです。

良いお年を。。


追伸

29・30日と伊香保温泉に温まりにいってきました。

伊香保温泉街からのびるロープウェイの山頂の見晴展望台から望むこの絶景に心洗われて

いい一年のしめくくりとなりました。。