孫 もうすぐ2歳


電車が大好きです!

アンパンマンも大好き!

そのうち 戦隊ものが好きになっていくのかなー

来春にはお兄ちゃんだね^^


ブログ また少しお休みしますねー

今年中にやらなくてはいけないことがいろいろあって 福井に帰って来るので。。

孫も週末に福井に来ます。

2歳のバースディー 一緒にお祝いしようね。

15年乗ったマイカーもとうとう廃車にしなくちゃいけないし

人間ドックの結果で悪かったコレステロールの精密検査も受けてきます。

両親の事も気がかりだし。。

父は終活のひとつとして 母と入るお墓を建てました。

そのお性根入れにも立ち会います。

ゆっくりはできなさそうですね^^;


今週後半からどんどん寒くなるようですね。

皆さまお身体ご自愛ください。

にしけいもできるだけ 元気でいたいもんです!