久し振りのジョグ

今朝は気持ちよく晴れています。

大阪に行く前に朝ジョグしてからほぼ半月。

東京に戻ってからは毎日冷たい雨で 朝ジョグに出かけることができませんでした。

今日こそは!

そんな気持ちでいつもより元気にいつもの緑道へ

気持ちいい〜^^

私の朝ジョグ 走ることが目的では無くて・・・ 

好きな音楽を聴きながら気持ちのいい風を感じることが目的^^

だから 何とか続いています^^;

それと 折り返し地点がまたいい風景なんですよねー だからなんとかここまでたどり着ける


気持よく朝ジョグができた今日 実はエアロのお仲間と葉山に女子旅に行く予定でした。

この切符を使って(これはパンフレットです)

京急電車が発売している切符でもちろん女子以外も使えます^^;

おばさんでもOk!

でも 昨日になってお二人の方が風邪で出席できないと・・・

5人中2人ですから 延期にしました。

『みんなで行かないと楽しくないもんねー』ということで。。。

ここのところ冬が来たのかーっていうくらい寒くて そりゃ風邪も引くというもんです。


明日からまた雨模様

今日はベランダに干せないくらいお洗濯 そして最近いい加減だったお掃除

がんばります!

今日のようなお天気だったら葉山から富士山見えたでしょうね〜 次回に期待です^^;