伸びたでしょ^^


昨年の夏から伸ばす決心をして 途中毛先を何度か切った以外は切らずにここまできました。

多分 私の人生で一番長いと思います。

ずっーと私の髪を担当してくれていたマナミちゃんが 諸事情でお店を変わったので

私も今回からそちらに行くことにしました。
ジョリ(Jolie)|ホットペッパービューティー
このお店は 担当の方が基本ひとりで最初から最後までやってくださるので 

途中別の人に変わることなく 安心してお任せできました。

私はマナミちゃんを指名しているので すべてマナミちゃんがやってくれて なので

いっぱいおしゃべりできて ホント 楽しかったです!

今回はストレートパーマをかけたので 3時間あまりおしゃべり出来ました^^

来週はカラーに行きます。また2時間はおしゃべりできますね。

うねり矯正に白髪隠しに 年と共にお金がかかってしゃーない^^;

でもね。 このお店 とっても良心的なお値段で有難い。。