覚えてくださってますか?

私のボーフレンドたち。。

名古屋時代にマンションの隣の部屋に住んでいた3兄弟です。

今でもずっーと繋がっていて 東京で再会した時もありました。

その時のブログです。
再会 - シフォンの夢ダイアリー
その彼から突然 手紙が届きました。 これです。

短いけれど簡潔な文章で読みやすい字。

相変わらずきちんとした長男君です。 好きだわ〜^^

3兄弟のお父さんは転勤族。なので いずれ引っ越すことはわかっていたのですが

やっぱりびっくり!

でも大阪だったら 会えるチャンスも多いかな〜

手紙と一緒に最近の彼らの写真も同封されていました。

多分左から長男・三男・次男だと思うのですが・・・

同じくらいに成長していて自信ありません^^;

ちなみに小6・小4・小2のはず。

私が名古屋を離れて4年以上も経つのに

なにかあるごとに こうして連絡してきてくれることに

心から感謝です。

さっ 返事書きましょ!