コーディガン

今日の東京地方 ようやく秋らしい風を感じることのできる日になりました。

なにしろ 昨日は30度超えの真夏の暑さ。

夏は終わらないのではないだろうか。。。

さすがに夏好きのにしけいもうんざりです。

青い空が広がる暑さならテンションも上がるというものなんですが

湿度の高い曇天の空が広がる重苦しい暑さで 心身共に不調まできたしてしまいました。


少し前 今年も流行りそうな『コーディガン』となるものをネット買いしました。


軽くて柔らかい肌触りの生地なので 肌寒い日のお買いものなんかにいいかな。

届いたときには見るだけで汗が吹き出して 着てみる気にもならなかったけど

今日ようやく羽織ってみました。

なかなか重宝しそう! 

ようやく秋だーと思ったら 北海道では冬の便りとか^^;