パパッと

今日は朝からお天気よくて ひんやりした空気が気持ちいい^^

朝のウォーキング&ジョギングも気持ちいい^^

やっぱりお日さまの力は絶大ですね。


そんな朝は 動きもスムーズ。

大量の洗濯をしながら 掃除機かけながら 煮物まで作っちゃいました。


この圧力鍋と電磁調理器をつかえば 圧力がかかってから3分でもうOK!

電磁調理器にはタイマーがセットされているので 時間になれば勝手に電源オフ。

そのまま余熱でぐんぐん味が沁み込むのです。

私は圧力鍋を好きではなかったのですが 東京に来て 仲よくなった皆様が一様に

「圧力鍋を使っていないなんて すっごく損しているよ!」って口をそろえて言われるので

皆様がお使いの圧力鍋を使い始めました。

確かに 良いです^^

以前にも書いたと思うのですが 信じられないくらい便利!


確かに 煮物を煮ている時間とエネルギーを今までは随分損していたと思います。

3分で煮物完了ですもんね〜