なんとは無しの毎日

イベント事が毎日あるわけでは無くて 地道な日々の積み重ねで毎日があるのですが

その地道な平凡な毎日が「本当は幸せなことだ」って気づくのは 結構難しいもんです。


なので・・・


私の地道な日々の生活の中で見つけた小さな幸せ特集〜

東京在住3年半 東京の端くれに置いていただいているのでこれ飲みました。

美味しい〜^^


新生姜が出回っているので 手作りガリを作りました。

手づくり梅サワーに 薄切りにした新生姜を浸けると出来上がります。


何処にも売っていない私のオリジナル。 メイドイン自分だなんて嬉しい〜^^


ふきんや台ふきんを洗う時 台所石鹸でゴシゴシしたり キッチンハイターに浸けこんだり

はたまた熱湯消毒をしたりするのですが ちょっと変わったことをしてみました^^;

過炭酸ナトリウム

これを水に解かして ふきん類を浸けこみ殺菌してみました。

キッチンハイターと同じようなものなのですが自分で作ったということでテンション上がる^^

シュワシュワして楽しい〜^^


以上 私の日々の小さな幸せ でした。。


書き連ねるとホント 「くだらないねー」と言われますね^^;