天王洲アイル

カフェなんてお洒落な場所にはとんと似合わない中年夫婦が

今日のお昼ご飯をこんな場所で食べました。

こんな景色を眺めながら 気楽にパンを食べられるスペースでのんびり頂きました。

具たっぷりのサンドイッチ 美味しい^^

食事の後ものんびりコーヒータイム

ウォータフロントといわれるお洒落なスペースの天王洲アイルならではですねー


でも なぜ こんなに似合わない場所でランチを食べることになったかというと

この近所にあるここに行きたかったからです。

東京海洋大学

今日は大学祭だったので 夫が行ってみたいと言ったからなのですが

なかなか面白かったです^^;

さすが海洋大学 こんなブースがありました。

プールでニジマスが泳いでいます^^;

釣ったニジマスは 学生がさばいて食べられる状態にして渡していました。

さすが 海の男ですねー 上手だったです^^;

でもね。。。

海洋大学なので男子学生ばかりかと思ったら結構女子学生もいたのにはビックリポン!