第一弾!

今日からちょっくら福井に帰ってきます。


まずは 主がいなくても我が家を守ってくれている我が家のメンテナンス。

娘夫婦が来るまでには気持ちのいい家にしておかないと。。。

両親や義母の事も気にかかるし。。。

体調不良ながら仕事をしている息子の身の回りの事もほっとくわけにはいかないし。。

地元の銀行にも用事があるし。。。


優しく迎えてくれるであろう故郷福井で のんびりすることも無く 

慌ただしく時間が過ぎていきそうです。


でもねー 楽しみはこれを食べること!

ヨーロッパ軒のソースかつ丼・越前おろしそば・焼きサバ 

東京でも福井の物産展やアンテナショップで手に入りますが

違うんです!!!

福井の水で空気で人で作った味と全然違うんです!!!

あー 帰る前からそんなことばかり考えています^^;


では ちょっくら帰ってきます。
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
http://info.pref.fukui.jp/hanbai/syunfile/syun10/fukei_01.htm
http://info.pref.fukui.jp/hanbai/syunfile/syun09/densyo_01.htm