とりあえず 東京

福井の家のメンテナンスをして 娘夫婦を迎えての週末を過ごし

来週手術の息子の手術準備をし 夫婦で人間ドックも受診して

とりあえず東京に戻ってきました。 また 来週福井に戻ります^^;

今度は息子の手術のために・・・



8ヵ月の身重の身体でご主人と一緒に福井に帰ってきた娘。

一段とお腹が大きくなったようです。

福井の美味しいものをいっぱい食し 手足を伸ばしてのんびりし

久しぶりの友達にも会っておしゃべりもしました。

母になる前の穏やかなひととき 満喫できたようです。


遅れて帰省してきた夫と 手術前の病院受診後 家に帰ってきた息子も合流して

宴となりました。

「来年はこんなにゆっくり食べていられないねー 赤ちゃんいるんだもんねー^^」

なんて 会話をしながら・・・

たった一晩でしたが 福井の我が家で家族が集まれたこと 感謝^^


福井に帰ったら必ず食べる「おろしそば」

二人前でひと盛りですが ペロリとイケちゃいます^^;