妹と・・・

ご主人の転勤でシンガポールに暮らす妹が 昨日 10日間ほどの日程で帰国しました。

妹夫婦は都内にマンションを持っているので 帰国の時はそこで過ごします。

わが家からは電車で乗り継いで50分くらいでしょうか。。。

早速 妹にいろいろ用事があったので会いに行ってきました。


「ランチを一緒にしよう」となり 妹の要望で和食のお店に入ることに…

シンガポールではなかなか食べられない豪華な和食にしました。

ご飯は玄米ご飯をチョイスして ヘルシー^^

サラダ

魚料理

肉料理

いろいろ付け合せ

ダイナミックに山芋の素揚げ^^;

そして コーヒーととうもろこしのパンナコッタのデザート

ご飯は玄米ご飯をチョイスし お味噌汁も付きました。

なかなか大満足の2780円でした^^


久し振りに姉妹でのランチ。

話したいし 食べたいし 大忙し!

そして 何よりもホッとしたのは福井弁爆裂の会話でした^^;