時代が変われば^^;

大阪に嫁いだ娘が ただいま妊娠5か月。

11月に出産予定。

今日 健診に行ってきたそうで ほぼ 性別がわかったらしいです。

どちらであっても 五体満足で元気な赤ちゃんであればいいです^^



その健診なんですが 御主人も一緒に行ったそうで・・・


ただの健診なんですよ。

父親学級があったわけでもないのに。

会社を休んで付いて行ってくれるご主人 優しいですね^^;


でもねー

私なら ノーサンキュー  それに

『来てくれ!』と言っても 

『仕事休めるか!』って言われるのが落ち。。。



28年の月日は いろいろ変わっていますねー

婆になる勉強 始めています^^;