ビフォーアフター

昨夜 用事があって娘にラインしました。

用事が無い限り ラインのやり取りをする母娘ではないのですが

急用だったので 平日の夜にラインをしました。

要件を済ませたら 娘がこんなことをラインしてきました。

『どうでもいいけど 髪の毛25センチくらい切りました!』

『写メして―』と母

そして 送られてきたのがこれ


ビフォーアフターってタイトルまでつけて^^;

娘が独身だったら 

『なんかあったのかな? 失恋かな?』って心配になるところですが

結婚して9か月になる今は

『仕事と家庭の両方で忙しく 長い髪が面倒になったんだろうなあ〜』って現実的に

受け取ります^^;


髪って案外気持ち反映していると思いませんか?

『娘になんで切ったの?』っては聞かず 

『可愛い〜』ってスタンプと一緒に返しておきました。

もしかしたら 切って後悔しているかもしれないので^^;