2泊3日

木・金・土 って 夫 出張でした。

うふふ^^  お一人様〜  至福のひととき^^

いつもいるはずの夫がいないって 解放感半端ないです!

きっとまともに料理もしないだろうと思い 夫が出張に行く前日に

自分のためにいろいろ作っておいたのですが 残ってしまったので

今朝の朝ごはんでぜーんぶ食べつくしました^^;

もう お腹いっぱい!


そんな朝ご飯を食べていたら 夫からライン。

『今 娘のマンションに向かっている』って。

実は 今回の出張は関西だったので 帰りに大阪に住む娘夫婦の

購入したばかりのマンションを訪問してから 東京に帰る予定にしていたのです。

私は娘の引っ越しの手伝いに行っていたのですが 仕事のある夫は始めての訪問です

その時のブログです
お役目終了〜 - シフォンの夢ダイアリー


娘のマンションに着いたら こんな写メ送ってくれました。

すっかり 生活感満載です。

幸せに暮らしているみたいでほっ^^



もうすぐ 夫帰宅。

また いつもの中年夫婦の暮らしに戻ります。。。