バーゲン

今日は節分 明日は立春

暦の上では春〜

そろそろ 気持ちが春色になってくる頃^^

洋服も冬物がバーゲンされていて 春物が前面に出ていますよね。

しかし 狙い目はバーゲン!

そして 今日 ゲット!

半額以下でした^^

でもね。

実はウエストが少々苦しいのです。

そして ファスナーがどうしても最後まで上がらず 1㌢ほど開いています。

買う時ずいぶん迷ったのですが  ファスナーが最後まで上がらないのを逆手にとり 

『このファスナーが 上まで上がるようにがんばろう!』と思ったのです。

娘くらいの年齢の店員さんは あきれていたかもしれないのですが

「スカートのウエスト辺りに セーターとか出してもらえば 大丈夫ですよー」

と フォローしてくれます^^;

その言葉に押されて 買ってしまったのです。

今まで 少し大きめっていうサイズを買うことはありましたが

買う時点で小さ目は 初めてです。

スカートのおかげでダイエット 成功してくれるでしょうか。。。???