今年も後わずか・・・

今日は冬至  そして 今年も残すところあと10日

慌ただしく過ぎていきますねー

そんな歳の瀬 ここにお参りしてきました。日本橋です。

この神社 宝くじに御利益があるそうです。

なぜかと言うと これがその理由

先日買った宝くじにご利益があると嬉しいです^^

宝くじのブログです
宝くじ - シフォンの夢ダイアリー 
でも いいわけでは無いのですが この神社にヨコシマな気持ちで来たのでは

無いんですよ^^;

新しく建立されたことを知って来てみたら 宝くじにご利益のある神社でした。

神のお導きだったんでしょうか。。。



明日 故郷福井に帰ります。

年末年始 家族みんなが集えそうです。

夫と私は東京 娘は大阪 息子は福井 

離れて暮らしていても 私達家族の原点はこの4人。 そして福井。

娘は嫁ぎ 息子も社会人となり 
私の家族が変形していく日もそう遠くは無いのでしょうが
もう少しだけ 私の家族でいてくださいね。 娘も息子も・・・


そういうわけで 今年はこれを持ちまして ブログを終わらせて頂きたいと思います。

また来年 元気にブログ再開する予定です。

来年も仲よく 楽しくお付き合いくださいね。

それでは良いお年を・・・