にしけいサンタ^^

名古屋にいる可愛い彼氏たちに にしけいからプレゼントを昨日贈りました。

これです!

いろいろ大人の事情があって こんなに大量のお菓子を手にしたのはいいけれど

大人の私たちには多すぎます。

だけど 子供達にはパラダイスでしょう〜^^

そういうわけで これをクリスマスプレゼントにすることに・・・

クリスマスにちなんだシールをいっぱい散りばめて クリスマス気分を盛り上げました

このシール貼りは夫の担当(私 こういうセンス皆無なんです^^;)

私はカードを心を込めて書きました。


またもや絵心皆無のにしけいは 自分の写真を貼って何とかしのぎました^^;

こういうラッピングで 名古屋の彼氏たちの元へ


ネコにのってたどり着いたプレゼントは 彼たちに大喜びされました。

こんな メールがきましたよー

喜んでくれている姿がうれしいですね〜

そして 三兄弟ママより再度メールがあり 

「すぐにお菓子を食べるのかと思いきや 鵜飼ゲーム!」とか言って

こんな風に遊んだそうです^^

発想力が凄いですよねー

やはり 只者ではない三兄弟です!