願えば叶う

ここにきて 一段と寒さが増してきましたね。

外を歩くときは 足元にどうしてもブーツが欲しくなります。

ロングブーツは2足 黒色と茶色があり くるぶしまでのショートブーツは

濃紺を1足持っています。

今 欲しいのは ハーフ丈のブーツ。

2〜3年前から 欲しいと思いながらも気に入るものと出会えず 買わずじまい。。

今年も探しているのですが 『これっ!』と思えるものと出会えず。。


それが 今日 出会えたのです!

『これだっ!』というブーツに^^

探していたわけでは無いのに 何気なく通りかかったお店に飾られていたブーツに

引き寄せられました。 私が引き寄せられたお店は

夫がトイレに行きたいと言って寄った東京駅近くの丸ビル3階のこのお店

そして 私が引き寄せられたブーツはこれ

結局 買ったのはこれ


ブーツ丈は延ばしたり 折り曲げたりして調節できます。


突然ですが 明日から福井に帰ります。

その福井 今日は雪模様。 

このブーツ こんな機能があります。

雪の降っている故郷福井に帰るには ちょうどいいでしょ^^

私に出会うべくして出会ったブーツですね〜


実は 母が白内障の手術のために明日から入院します。

ひとりでは生活が少々困難な父が心配。

近くに住んでいる妹も仕事があり そうそう 実家の面倒を見るわけにいかないし

三人姉妹の長女である私の出番!


というわけで 少しの間 福井に帰っているので ブログもお休みしますね。



このブーツ 

東京と福井をせわしなく行き交う私のために 夫がプレゼントしてくれました。

「クリスマスプレゼントだ!」と珍しい言葉を口にしながら・・・^^;