気分転換もかねて

覚えていらっしゃるでしょうか?

今年の秋 

私はとある人より大きな裏切りを受け 言いようのない苦しみを味わいました。

そのブログです。
TRAD - シフォンの夢ダイアリー
音楽に癒されながらも つらい秋を過ごしていたのですが 

冬を迎えた12月。

辛い裏切りが一気に解決して 私の心のモヤが晴れたのです!


そうしたら気分転換がしたくなりました。

女のお手軽気分転換は 髪カット!

早速 ネット予約して いつものこちらのヘアーサロンへ ゴー
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」
担当のマナミちゃんにいろいろアドバイスをもらいながら 髪型を決め

いつもより短めのカットをしてもらいました。

いいですねー

相変わらずマナミちゃんは 私にピッタリの髪型を提案してくれます^^

マナミちゃんのブログです
NOTTINGHILL 佐藤 マナミ
もし 髪型で悩んでいて 「なんとかしたいなー」とおおもいなら

ぜひ マナミちゃんをご紹介します!

話しやすく 明るい三十路^^;

「にしけいのブログ見て来ましたー」って言ってくれたら 

マナミちゃんの飛び切りの笑顔が いつも以上に炸裂しますよー


こんな軽口を言えるくらい気持ち楽になりました^^