来ましたよー^^

彼らからのクリスマスプレゼント!

12月に入った昨日 宅急便で届けてくれました。

今年はこれです!

ワインのコルク栓を使って作ってくれたサンタたち

三人三様の表情がなんともいいですね〜

もう一つ 驚いたのはこれ



落花生にサンタさんを描いて リースに張り付けてくれてます。

なんという豊かな発想でしょう!


電話でお礼を言いました。

3人とも去年に比べて 受け答えがしっかりしてきています。

私はほとんど成長が無いですが 三兄弟は日々成長しているんですねー

会いたいな。。。



彼らとは・・・

こちらのブログを読んで頂ければわかります^^;
プレゼント - シフォンの夢ダイアリー