プレゼント

思わぬ人から 何気なくプレゼントを頂くと すっごくうれしいですよねー^^

今日 そういうことがありました。

頂いたのはこれ

私がパン好きなのを知っていて

「パン屋さんにあったんだけど 珍しいし美味しそうだからどうぞ!」

ってくださいました。

そういう気遣いのあまりない方だと思っていたので ちょっとびっくり!!!

そして うれしさいっぱい!!!



プレゼントといえば 今日 これを出しました。

昨年 一昨年と 名古屋在住の私の可愛い恋人たちからのクリスマスプレゼントです。

詳しくはこちらのブログを読んでくださると よくわかると思います。
今年もメリークリスマス - シフォンの夢ダイアリー
この子たちからのプレゼントは いつも心ほっこりさせられて泣きそうになるんですよ

密かに今年も期待しています^^;




他人様にプレゼントを渡す時 

「何を差し上げたらいいかなー 何だったら喜んでくださるかなー」って

いつも悩み 結局 買ってから

「こんなんで良かったんだろうか。。。」って後悔で一杯になる私です。

だけど 自分がもらう側の立場になると 何を頂いてもくださった方のお気持ちが

うれしくて 笑顔になりますよねー



そんなプレゼントが行き交う季節が いよいよ到来です!!!