スパサラ

スパゲティサラダの事です。

昨日 作りました。


わが家から電車を乗り継いで1時間ほど行ったところに 

私の好きなスパサラを売っている お肉やさんがあります。

でもねー  

スパサラのために 1時間も電車に乗って買いに行くわけにもいかないですよね^^;

なので… 手作りしたんですが お肉やさんのように美味しくできたでしょうか^^;


なぜ そのお肉屋さんを知ったかというと お肉やさんの近所に知人が住んでいて 

そちらにお邪魔した時に

「おいしんだよー」と聞いて 買ったのがきっかけでした。


知人の所に行く度に買っているのですが 最近 とんとご無沙汰。

昨日 無性に食べたくなって お肉やさんの味を再現!

見た目は似ていますが お味は…    ちと 違いますね^^;


近いうち 知人に会いに行く用事を作って また食べよーっと。

スパサラを買いたいがための 知人訪問です!