いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日だそうです。

そういって 夫が夕飯に誘ってくれました。

なんでなんでしょうね〜 いい夫婦だと思っているのでしょうか^^;


一件め 牛タンのお店伊達の牛たん本舗(丸の内/牛タン) - ぐるなび


おいしいかった〜

KITTEという東京駅近くのビルの地下1階にありました。


そして二件目

銀座にある『かんだ』というお店です。
天ぷら酒場 銀座かんだ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
こちらには福井の地酒『三田村』があります。(写メなしですみません)

夫とふたり 日本酒オンパレードでずいぶん飲みました。


そして 酔いました〜 

『女房酔わせて どうするつもり。。。』

そんな昔のコマーシャルのセリフが浮かびましたが 首をブルブル降って

打ち消したのでした!!  酔いが覚めてしまいます!!



追伸

木曜日 無事 抜糸しました。

皆様にご心配おかけしましたが 順調に治っています。

励ましのお言葉にずいぶん助けられて 落ち込みも最低限で終わったようです。

ありがとうございました。