私が宅急便

故郷福井にいる息子と両親と義母 大阪にいる娘。 

私の身内は離れているので 宅急便によくお世話になります。


クロネコさんには 宅急便を送っても受け取ってもポイントがたまるサービスがあり

ポイントの点数によって いろいろプレゼントがあります。

何度かポイント交換したのですが 今回は一番欲しかったこれをもらいました。

これ なかなかの人気で一度は品切れだったんですよ。 印鑑立て!

玄関の下駄箱の上。

ここは我が家にとって一番神聖な場所です。

神様がいらっしゃいます。

マンション暮らしは神棚も無いので 申し訳ないのですがここに鎮座してもらってます



明日 私が宅急便となって ちょっと福井まで帰ってきます。

こんなものを配達です!

私 お得意の茶色のおかず^^;

全国に支店のある会社に就職したのになぜか福井支店に配属された息子に

渡すために。。。  なーんて訳はありませんが^^;



ブログの方もちょっとお休みさせてくださいね。