今週は横須賀


この歌が流れていた頃 私は福井で中学生でした。

横須賀ってどんな街なんだろう。。。って 思いながらも 

行くことのない街だと思っていたっけ^^;


なのに 今回で2回目。

前回は昨年の1月でした。その時のブログです。
横須賀ストーリー - シフォンの夢ダイアリー

今日も同じようなルートで横須賀を楽しみましたが 新しいところも発見!

それはここ! よこすかポートマーケット。 新鮮な魚にお野菜が売られていました。
よこすかポートマーケット
今日はこんなこともしていました。


そして 私が引かれたのはここの店

こんなアイスを頂きました

バニラアイスに赤ワインたっぷりかけてもらって 美味しい〜


海もしっかり堪能


曇り空が残念だったけど 磯の香りをしっかり堪能^^

やっぱり海はいいねー