カラーリング

2か月くらいを目安に 美容室でカラーリングしています。

いわゆる白髪染め^^;

白いものが目立ち始めると やっぱりテンション下がりますよねー

いつもの美容室で いつもの担当マナミちゃんにすべてお任せ。

私から色の指定をしたことはありません。 それでもいつもお気に入りです!

今日はこの色

秋らしく少し落ち着き目の色ですが 暗くなくていいですねー 感謝!


私がいつも行く美容室はここ

ホームページもどうぞ
蒲田の美容室(美容院)「Nottinghill(ノッティングヒル)」

私の担当マナミちゃんのブログ
NOTTINGHILL 佐藤 マナミ


マナミちゃんは月に一度『saion通信』というものを発行しています。

今月はこれ

テーマは『白髪の都市伝説』

白髪を抜いたらふえるという都市伝説は 科学的根拠のない迷信だとか。

だからと言って 白髪を抜いてしまってはさらなるトラブルを引き起こす原因にも

なりかねないというようなことが書かれています。

私くらいになると 抜いて解決できるわけでは無いので 心配ないですけど^^;


この『saion通信』は いつも髪にまつわる話題が掲載されています。

行く度に楽しく読ませてもらっています。

忙しい仕事の合間を縫って作成しているであろう『saion通信』

手づくり感満載で いつもほっこり^^