エアロの後のランチ

先週アップしたブログ「一気に友達招待」の中でご紹介した方々と

今日 エアロ終了後にランチしました^^

こちらがそのブログ
一気に友達招待 - シフォンの夢ダイアリー
そして このランチをしようとお声をかけてくださったのは

足の故障でずっとエアロをお休みしているR子さん。

エアロ組4人とお休み中のR子さん合わせて5人のランチです。

お店はここ

人気のお店だそうです。

先に席に着いて エアロ組を待っていてくれたR子さんがメニューの説明を

してくれました。

いろいろチョイスできるので 結構複雑なメニューなんです。助かります^^

そして全員同じメニューのこれに決定!

これにドリンクが付いて980円! お得です!


ランチメンバーを軽くご紹介すると M子さん Y子さん M美さん R子さん 私

上は私の52歳 下は40前半です。 似た年頃の子供を持つ親同士

話しが合うし 弾みます!


あっという間にランチ終了時間の15時。 2時間以上がたっていました^^;

まだまだ話したりないのですが 仕方なくお開き〜

冷たい雨の中 名残惜しくはあるのですが それぞれの家庭に戻って行きました。


帰宅後すぐに ラインスタート!

みんなが楽しかったことを喜び ぜひ定期的に開催しようという話しに。

私も2回目が楽しみです^^


東京に来て2年。

東京でのお仲間にランチに誘っていただき おしゃべりの輪が持てたことで

ようやく東京に馴染めたような気がします。

ちょっと大げさかな。。。

M子さん Y子さん M美さん R子さん 楽しい時間ありがとうございました^^