娘の様子

5月に結婚した娘。

大阪に嫁いだので 東京にいる私とはなかなか会えませんが

離れていても家事はうまくやっているのか 主婦の先輩として気になります。

私より整理整頓は上手だし 学生のころからひとり暮らしで自炊をしていたので

料理も大丈夫のようです。

ご主人もなんでも食べてくれる優しい今時男子ですし^^;

夫婦円満のようです。


そんな娘に花嫁道具のひとつとして 先日タッパーウエアを送りました。

私が20年以上愛用している製品なんですが とにかく優れもの。

タッパーウエアのホームページです
https://www.tupperware.co.jp/index.html
棚を綺麗にしたいというので それに都合のいいタッパーウエアを買い揃え

送ってやりました。

それから1週間くらいして 娘がこんな写真を送って来てくれました。

「こんな感じ」との言葉を添えてこの写メ

緑の入れ物は違いますが それ以外はタッパーウエアに乾物類を納めてあります。

スッキリして使いやすそう。

私もこういう使い方をしています。

参考にしてくれたのでしょうか。。。


ちゃらちゃらしている母ですが それなりにいいところも見ていてくれたのかな〜

うれしいです^^