コスモスを見に・・・

この3連休 台風が近付いてきていますね。

でも今日の東京はまだ穏やかな土曜日でした。


「今日はコスモスを見に行く!」と言う夫に連れられて行ったのは

立川にある昭和記念公園

昨年もこの時期にコスモスを見に行ってます。 その時のブログです。
国営昭和記念公園 - シフォンの夢ダイアリー
つまり 今年も同じ所にコスモスを見に行ったということですね^^;

今年のコスモス


ピンク系とイエロー系に分かれていて綺麗です。

お天気もまあまあ良くて 風が吹き抜けて 本当にのどかな休日です。


家族連れや 私達のような子育て終了夫婦が多いみたい。

私達もお弁当を広げてのんびりお昼。


いつもは私が作るのですが 今日は崎陽軒と古市庵のお弁当です。

美味しく頂きました^^


のんびりした空気に包まれて 少々イラついていた私の心が洗われたようです。

音楽の力に救われて 自然の力に慰められて 人ってなんとか前を向けるものですね。

でもやっぱり 支えてくれる人がいることがなによりだな〜