つらかった案件

あまり詳しくお話しできないのですが(迷惑をかける人がいるかもしれないので…)

ここ1カ月半ほど 悩んでいる案件がありました。

自分一人で解決できる事ではなかったので 苦しみました。

かといって 人に言いまわることも憚られ 悶々とする日々。


それが今日 一筋の光が見えたのです!


もちろん 全面解決とはいきませんが なんとかなりそうです^^

そうわかったら元気が出てきました。

今までは辛い気持ちを癒してくれる曲ばかり聞いていたのですが

急に前向きな曲が聴きたくなりました。


先日加入したスマホのdヒッツで そんな曲を探してみるのですが

曲があり過ぎてどれがそうなのかわかりません。

仕方ないのでいろいろ操作していたらこの曲が聞こえてきました。

若者の前向きな曲で 私まで胸が熱くなったりして^^;
(この動画はYou Tubeのどうがなので曲が短いです)
私も前向きな気持ちになりました! 今日も音楽の力に感謝!


ボーカルの彼女 息子の彼女に似ているんですよ。

息子は違うと言いますが^^;