一気に友達招待

区の体育館へ週に一度 エアロビクス教室に行き出して1年3か月。

3か月毎に更新で 10回7000円。 つまり1回700円。行きやすいお値段です。

なにより 1時間しっかり汗がかけるプログラムに満足^^

そして何よりも この教室に足を向かわせてくれるのはクラスのお仲間と先生のおかげ


10人前後生徒がいるのですが 3か月毎の更新なので多少の出入りはあります。 

でも ほとんどの方がずっーと続けていらっしゃる方々。

とにかく教室の雰囲気が とってもいいんです。

沖縄出身のヒトミ先生は 二人の小さいお子さんのママ。

こんがりトースト色の肌が沖縄の人らしく くりっとした目が印象的。

生徒みんなを気遣って お声をかけてくださいます。

そんな雰囲気なので 私達も居心地良く 楽しくレッスン!!!


今日もそのエアロの日でした。

滴り落ちる汗も何のその。 壮快に踊り終えました^^


終了後。。。


エアロのメンバー数人で 来週ランチに行くことになっていたので

その話を煮詰めました。

私はメンバーのみなさんとエアロ以外での交流は無かったのですが 

今回お声をかけていただき 感激です!


4人が出席ですが 連絡手段としラインを使うことになりました。

4人のエアロレディが体育館の片隅で ラインのやり取り。

『ふるふる』や『QRコード』でするらしいんですね。

なんにも知らなくて^^;

40代と50代のレディたちが顔突き合わせて どうにかライン開通!

一気にお友達を3人もご招待!

久し振りのご招待でうれしいなー



東京生活2年が過ぎても おしゃべりするような方はできず いつもマンションで

ツイやブログ ラインがおしゃべり相手でした。

3年目に入り 少しだけ私の毎日が動きだしたかのようです。うれしい〜