ひょんなことから箱根

箱根にひょんなことから行くことになり 温泉で癒されてきました。

いいお湯でした〜


ひょんなことというのは 先日の北海道旅行の時の話し。

搭乗にまでには時間があるので 夫と羽田を散策していると 誠実そうな青年に

声をかけられました。

くじを引いて当たりがで出ると 一泊3000円で1泊2食付で箱根に泊まれるという

なんとなく眉唾物の話でした。 それもターゲットは50代夫婦とか。。。

ますます警戒心!

冷やかし気分でくじを引くと 夫が当たりを引いてしまいました。

北海道に出掛ける直前のテンション上がりまくりの中年夫婦^^;

『北海道の次は箱根だー』ということで その場で予約という展開です。


なので ひょんなことで箱根だったのです。。。





コンドミニアムタイプの貸別荘ということだったのですが 夫婦二人では広すぎて

寝室からリビングまで走りまくりでした^^;