dヒッツ

私のスマホ

今の私の一番の友かも…

目覚まし・時計・ツイッター・メール・電話・ライン・ゲームetc

「おはよう」から「おやすみ」までべったりです^^;


私の相手に疲れてしまったのか 今朝のウォーキングちうに不具合が起きて

「うん!」とも「すん!」とも言わなくなってしまった!!!

「おい!どーした!」と揺り動かしても反応なし!

丁度ウォーキングの折り返し地点だったので 急ぎ足で家に帰りました。

今日のウォーキングのきつかったこと。。。

毎回 これくらいの速度で歩くと痩せるなー


すぐに着替えてドコモショップへ  開店前でした^^;

それでも並んでいる人がいます。ホント 混むんですよねー ここのドコモショップ

開店と同時に案内されて不具合を話し 解決!

電源を入れなおしただけなんですけどね。


とりあえず今回はこれで解決。

せっかく開店前から待っていたのだから なんか聞かなきゃ〜と思い

ちょっと気になっていた音楽の聴き方のこと聞きました。

今 音楽が一番私を癒してくれている状況ですから(昨日のブログでわかります^^;


結果 簡単に説明をしてもらい

dヒッツを7日間試してみて 気に入れば月額500円で音楽聴き放題だそうです。


『dヒッツ』???


とにかく詳しく聞いても時間の無駄(私が理解できるわけがない)だし

忙しいドコモショップの方にも申し訳ないので

どうしたら音楽が聴けるかだけを聞いて終了〜


家に帰って早速聴いてみます。

「うーん なんだかなー」よくわからない音楽ばかりが流れてきます。

慣れてくるといろいろ検索できて オバサン年代の曲もあるみたい。

少し使ってみましょうかね。。。

とりあえず 今はパソコンからスマホに落とした『TRAD』で充分かな。。。


こんなに慌ててスマホの修理にいったのは 明日と明後日

ひょんなことから箱根なんです^^;